2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DPEショップの謎

■新コーナー!「DPEショップの謎」#1 さてさて今日から新コーナー。 DPEショップでバイトをしてるんで、誰も知らない裏側を披露していきます。これを通読すれば、カメラを現像に出すのが楽しみになるはず!? 今日は一回目なので、小手調べ…

ダイエット・・

■[MONO]噂(?)のジョーバ・・ 今日は噂のジョーバに乗ってみた。 ジョーバビクスって何やねん・・とか思いながら半信半疑で乗ってみると結構ハード。速度を最高速にすると結構、尻に力が入って結構疲れた。 まぁでもこれを15万円出し…

松井コレクション

■新たに仲間入り オークションで買った、マクファーレン社製フィギュアが到着した。 これは、バリリアント版という『当たり』みないなもんで、このピンストライプのユニフォームは十数体に一つしかないので 貴重だそう。 定価は3500円なの…

はるか17

■はるか17 今日のおすすめは、モーニングで連載中のはるか17っていう漫画。 はるか17(1) (モーニングコミックス) 作者: 山崎さやか 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/11/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る カバーを…

今日のいろいろ

ドコモは高い? 今日、7月分の請求書が来た。 パケット通信料を見てびっくり・・ なんと、「110,242 円になります。」 思わず数えなおした。いち、じゅう、百、千、万、10万!!! これがパケホーダイで 3900 円になるんだからスゴイ。 …

タケシとヒデキ

■ [MLB] 松井秀喜とビートたけし!? 今日は松井秀喜とビートたけしの対談の本を買った。 『野球小僧』 ビートたけし×松井秀喜 作者: ビートたけし,松井秀喜 出版社/メーカー: ぴあ 発売日: 2004/08/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (10件) を見る …

ブログデビュー!

ブログのきっかけ 今日は2、3ヶ月ぶりに高校時代の友達と大阪に飲みに行った。何とかみんなでコミュニケーションをとれへんかなと、今はやりのブログでやってみよーってなった。ブログやと、それぞれが何してるのか、メール送るの忘れててもチェックできる…