2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011買い納め

「初買い」ならぬ「買い納め」で、アクタスにてBOSCOのダイニングセットと食器棚を購入。約30万弱のところを年末SALEで安く買えたけど、金沢までの送料2万に唖然、。

一日早いサンタクロース

一日早いけど、サンタが来てビックリ! シャツと革手袋(iPhone対応)。 さすがサンタはよく好みのツボを知っている。

今年買ってよかったものランキング2011

今年も残すところあとわずか。 今年1年で買ったものを振り返りつつ、ついでにランキングしていきたいと思います。 去年は買ってよかったものがことごとく翌年使わないという結果に陥ってしまいましたが、今年のランキングアイテムは一体どうなることやら。 …

去年買ってよかった物のその後

今年は家族が増えたりしたこともあって、去年に比べて買い物量は減りましたが、 やはり買ったものをまとめておくというのはその時の生活とか価値観とか流行とか、ほんとに良いライフログになるので、今年も「買ってよかったものランキング」をまとめてみたい…

4ヶ月~両手遊び~

早いもので2011年も残すところ1ヶ月。北陸は本格的な冬が訪れてきました。人生初のスタッドレスタイヤも購入してあとは噂の雪を待つのみ。ベビーカーを最高に暖かくするこんなものやAirBuggy ダウンフットマフ エスプレッソposted at 2011.12.4Air Buggy売り…