2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年2007

今年一年があと1時間ちょっとで終わろうとしています。あっという間の一年でしたが手帳を見て振り返っているといろんなことがありました。自分の振り返りを兼ねて、ざっと挙げてみます。 1月 祖母を亡くし、悲しみに明け暮れる。 プロジェクトリーダーをして…

東京満喫

先週から今週にかけては、日・月・火の午前まで東京、午後から大阪、そして水・木が富山出張と国内を行ったり来たりしながら金曜日に仕事納めとなりました。 出張でバタバタしてたのもあって、全く仕事納め感がなかったのですが、社長の話を聞いたり、本部長…

最上の寝心地。

ごぶさたです。 最近は岡山行ったり香川行ったり富山行ったり東京行ったりと日本全国を飛び回りながら、その合間合間に忘年会がすっぽりと入り込んでいて更新できない状態でした。 そんなこんなの間に、2月に滋賀に移住することが決まり、4月からは新生活…

秋の贅沢

今週も行ってきました、京都の紅葉。 今回の行先は清水寺。 お昼の紅葉もいいですが、ライトアップされた赤色もまた華やかです。でも実はこの写真、夜ではないんです。 清水寺まで車で10分という京都市民のメリットをフル活用して朝5時半に家を出ていって…