2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最高といわれるサービス

一度は泊まってみたいと思わせるホテル、リッツカールトン。 大阪が東京に勝っている数少ないひとつがリッツカールトンが大阪にしかないこと、とまで言われていました。そんなリッツカールトンもとうとう東京に進出。 つい先日できた東京ミッドタウンにリッ…

通勤生活。

またまたご無沙汰です。 実家に越してきて早1ヶ月、生活のリズムが作れたようで作れず、ブログを書く時間をうまくキープできていないのが現状です。 通勤にもようやく慣れました。 個人的に、片道1時間15分何もしないでボーッとしているのは許せないタチ…

寝食忘れる。

またまた少しごぶさたです。 生活リズムがすっかり変わり、ブログに向かう時間をなかなか作り出せずにおります。 縁もゆかりもない静岡に2年間暮らすことで、本を読む頻度が増えました。その習慣は京都に戻っても変わることなく、通勤時間が長くなってむしろ…

心機一転。

大変ごぶさたしておりました。今年度初ブログです。 先日のブログに書きましたが、先週からは大阪勤務。ありえないほどの満員電車と1時間の通勤に抱いていた本社勤務への憧れとのギャップをひしひしと感じながら、 連日の歓迎会で1からの人間関係づくりに…