タケシとヒデキ

■ [MLB] 松井秀喜ビートたけし!?

今日は松井秀喜ビートたけしの対談の本を買った。 

『野球小僧』  ビートたけし×松井秀喜

『野球小僧』 ビートたけし×松井秀喜

 

 

やっぱたけしは目のつけどころが違う。

松井のことを、
「実は、アベレージヒッターだと思っている」
イチローさんは天才、松井さんは秀才」

実はまだ全然読んでないけど、ちょっと目を通しただけで、たけしの観察眼の鋭さに惹かれて即買いしました。

松井は今日は決勝打を含む2安打でノーヒット脱出。よかったよかった。

■ ガスト

今日はさっきまでガストに行ってきた。ガストの席にあるゲームがほんまにおもろい。今日もゲームに700円も使ってもた。

■ 原チャ旅

9月はじめの原チャ旅、讃岐うどんツアーに決まりそう。やっぱ旅はグルメかな。

コメント(復旧)

# おかだ『タケシが年下で“さん”付けで人を呼ぶのって、めずらしいな。』

# daichi-55『いいトコついてくるなぁ~たけしは、「昔からさ、オイラは野球 小僧だからね。それは今でもかわってないのかもしれないな。」って野球選手 に対してすごい尊敬の気持ちを持ってるらしいよ!この本のしめくくりの、

「でも松井さんに比べれば、オイラは屁みたいなもんだよ。~尊敬します。だ から逆にオイラを楽しませて下さい。野球小僧としてはそう思うね。」ってい う言葉からもそれが伝わるわ~』