2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読むこと

もともとはいろんなところ行ったり、体動かしたり、買い物したり、、いろんな趣味があった。 でも、去年から浜松という場所に来て、周りに会社の人以外で知っている人がいない状態だったり、今まで買い物をしていたような店がなかったり、やっていたホッケー…

TOKYO

今週末は浜松から東京へ、そして本日月曜日は有給をとって休み、火から金まで大阪で研修、そして週末は京都で過ごす、そんなスケジュールです。 今更ながら、ようやくゴールデンウィーク休暇といった気分です。まぁ研修はあるものの、実家から通えて5時半に…

松井の記録が途切れた日

松井秀、手首の手術成功 プレー再開まで3カ月 (共同通信) - goo ニュース 昨日は落ち込みました。松井の連続試合出場が1768試合でストップ。 いつかはとぎれる日が来るかなぁと思ってはいたけれど、いつだって松井はケガを押して試合に出場していた。 …

コミットメントする生き方

今日は週末にふと思い出したことを紹介します。 仕事の関係でGWがただの三連休に成り下がったわけですが、久々の3連休はやっぱり幸せです。 とはいっても、昨日にしたことといえば、「Linuxのインストール」・・はい、マニアックです。ごめんなさい。 いま…