2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年行ってよかったとこランキング2010

今年も夫婦二人の間にと、毎月旅行をモットーにいろんなとこに遊びに行きました。 ハワイとか海外にも行きたかったわけですが、結局国内好きの血が騒いで振り返ってみればオール国内。ネットのクチコミなんかで穴場を調べながら、旨いもんを食べる楽しみは海…

今年買ってよかった物ランキング2010

今年は買い物に旅行に、色々と散財しましたが、中でも買ってよかったものをランキングしてみました。ランク基準は結構テキトーですが、後悔の少なさ、利用頻度の多さ、愛着といった観点です。ではランキング行ってみましょー1位.サムスン「GalaxyS」 文句な…

よーく考えよう

これまで何十回と会社の昼休みに待ち構える生保レディに勧誘をされ続けながら、何年間も頑なに保険のない生活を歩んできた僕がとうとう保険に入ったので、今後見直しをする時などの備忘になるようにそれぞれ加入した理由をまとめておこうと思います。これま…

待望の‥

約1ヶ月前の結婚記念日に妻から驚きの報告が。 念願の第一子誕生まであと233日。 この幸せを噛みしめながら、少しでも立派な親となるべく日々修行したいと思います。 来たるべき日に備え、今週車も買ったので来週からは保険を検討します。

買ってよかったGalaxyS

iPhone3GSを買って10ヶ月。 電波も案外良くて、何よりiPhoneが素晴らしすぎて、iPhoneのない生活なんて考えられない日々を送ってました。 が、いつどのタイミングで爆発するか分からないのが物欲というもの。当初は「サムスン・・」というだけで完全にスル…