2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道家族旅行〜2022夏〜 最終日

最高のホテルで爆睡!…のはずが、テレビを見ながら寝落ちの上に息子にまたもや4時半に起こされるという悲劇。。当の本人は気持ちよく最後まで二度寝してるハタ迷惑な奴です。。 そんなこんなの最終日。この日は小樽へ向かいます。将太の寿司の大ファンな子ど…

北海道家族旅行〜2022夏〜 3日目

今朝は8時半の特急で札幌に移動するので、のんびり朝ごはんを食べるためにも6時前に起床。 息子が「5時だぞー!」とみんなを起こして自分は二度寝…なんとも迷惑な野郎です。6時半の朝食開始に合わせてスタンバイ。朝食が有名なホテルだけあって、北海道の美…

北海道家族旅行〜2022夏〜 2日目

旅の2日目は美瑛から旭川へ。 ホテル一花さんの朝ごはんは北海道素材をフル活用したこだわりのメニュー。控えめに言って最高です。牛乳3種類の飲み比べなど遊び心もたくさん。 のんびりと朝ごはんを食べてチェックアウト。一昨日の雨で空知川が濁流になった…

北海道家族旅行〜2022夏〜 1日目

「4時だー起きろー!!」 息子の第一声から始まった北海道旅行初日。 物心ついてはじめての飛行機、そしてコロナ以降久々の宿泊旅行が楽しみで仕方なかったんでしょう。 久々に家を空けることもあり、親も戸締りなど確認に確認を繰り返し、5時20分に慌てて家…