アディダス小僧

門真にできたアウトレットに行った際に唯一買った息子用のアディダスのTシャツ。

最近のアウトレットはどこも"アウトレット向け"に作られたセカンドラインのような商品ばかりで、普通の商品も全然安くない・・

40%OFF!で安いと思ったアディダスの涼しそうなTシャツでしたが、帰ってネットで調べてみると普通にそれ以下の金額で売られてるじゃありませんか・・・

まぁそんなもんだなと自分を言い聞かせます。

でも自分で見て買ったものというのは気に入るもので、息子は毎日このアディダスTシャツを着て学校に。エアロレディという速乾素材ということもあり、夜に洗濯をしても朝には乾いているのでベランダから取ってまた着るという無限ループ、、

下はプーマのハーフパンツでこれまたジャージ素材ですぐ乾くのでいつ見ても同じセットで上下キメてます。。

家にはたくさん服があるのに・・

見るに見かねて、ネットで似たような服をたくさん買い足しました。

ナイキにアディダスに、そして黒だけじゃなくて青色も。

そしたらまた気に入った青色を着るという無限ループが始まりかけたので、「今日はナイキ!」とサジェスチョンをする毎日・・。

あまりにも快適そうに見えてきたので、公園遊び用に自分用のTシャツも買っちゃいましたとさ 笑