39歳

なんだかんだで1ヶ月が経過しましたが、8月に無事に39歳を迎えました。

30代最後。昔は40代なんてだいぶオッサンだと思ってましたが、なんか気持ちは若いままどんどん歳をとっていきます。

パソコン仕事で首が痛くなったり、肉があまり食べられなくなったり、疲れが抜けにくい時があったりと嫌でもオッサンな自分を感じずにはいられませんが、元気に楽しくやってます。

嬉しいことに、家族から誕生日プレゼントをいただきました。北九州時代にお世話になった黒い機体がトレードマークのスターフライヤーさんの文具。万年筆が2本入る漆黒の革製ペン挿。

色々悩みつつ、最終的にはLAMYを2本挿してます。長らく愛用させてもらいます。

f:id:d55:20210923170444j:image
そして誕生日ランチに焼肉へ。毎月行っている近場の焼肉屋さん。今回初めて、評判の炙り丼をいただいてみます。レアな霜降り肉の贅沢牛丼。脂もしつこすぎず、赤身の旨さも生きてます。美味い。。
f:id:d55:20210923170434j:image

いつものランチセットと能勢牛の限定ランチ。最高です。

f:id:d55:20210923170440j:image

r.gnavi.co.jp

夏ならではの桃の誕生日ケーキも美味しくいただきました。

f:id:d55:20210923170437j:image

そんなこんなの誕生日。デルタ株の出現でコロナはまだまだ大暴れですが、今だからできることを見つけつつ、楽しみながら毎日を過ごしたいと思います。