Go To Meat !

鳥取でGo Toキャンペーンをフル活用できたので、これを機会に噂のGoTo Eatキャンペーンも活用してみることに。

早速、大阪の家から近いレストランを毎週のように予約し、これを機会にいろんな店の開拓や多少なりとも地域経済に貢献してみます。

そんなこんなで、毎週のように外食が控えているわけですが、今週は月に一度の小倉に残留する週末。せっかくならこっちでも1人で開拓できるんじゃね?と思い立ち、早速、近所の1人飯に最適なこちらの店を予約してみることに。

人生初のひとり焼肉。開店すぐの予約時間ということもあり、人の気配もあまりないのでややドキドキします。入店すると「ザ・ひとり焼肉」、結果的にコロナ対策に最適な「味集中スタイル」です。

f:id:d55:20201026220331j:image

メニューを見たら色々と悩みこんでしまいそうなので、事前に調査を重ね、今回は定食メニュー+一品にチャレンジすることに決めていました。

脂の乗ったお肉が食べられなくなりつつあるアラフォーですが、看板メニューの「カルビ定食」をベースに、追加で「上赤身」を注文。この定食がなかなかスゴイ。カルビが5切れに焼野菜、ナムルにキムチにチョレギサラダにたまごスープ。それぞれにボリュームがあってなかなかの満腹スタイル。

これが980円(税抜)!巷で話題のGoTo Eat 無限ループってやつができちゃうやつです。

そこに・・追加の上赤身!やっぱり牛肉では赤身がダントツ好きです。

f:id:d55:20201026223429j:image

そんなこんなで黙々とわずか20分程度ではありましたが、完食そして満腹。

これで1000ポイントバックとは・・。たまの1人週末に、またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした!