そうだ、京都行こう?

関西にいるときはほとんどこのCMを見たことがありませんが、静岡にいるとしょっちゅう見ます。

これがまたよくできてる。あのナレーションと映像美。カンペキです。このCMを見るたびに「そうだ、京都帰ろう」となるわけです。

紅葉には少し早いですがCMの紅葉の鮮やかさに三連休、勢いで京都に帰っちゃいました。

もうすぐ提出のレポートを作らなくてはならなかった関係でほとんど遊びには出ませんでしたが、行って来ました清水寺

すごい人です。。
さすが世界遺産
何回行っても好きな場所です。

なんか今、「新世界七不思議」の投票が行われていて、その一つにノミネートされているそうです。

そもそも世界七不思議とはピラミッドをはじめとした、2000年以上も前に決められたものなわけですが、今回はその新しい七不思議を選ぼうということでスイスの財団が投票を募集しています。

21のうちの一つにノミネートされているのは大変名誉ですが、肝心の投票数はさっぱりで「最下位グループ」だみたいです。