びわ湖でひきこもり

GW最後の休日。

GWは遠出はせず、昔からの友人と会ったり、両家のお食事会とやらをしたり、京都に買い物にでかけたりと何かと忙しくしてたので最終日は引きこもることに決めました。

最低限の食糧ぐらいは買っておこう、と外に出ると見事な青空。

家で引きこもるのもなんだかなぁ・・という気分になって、自転車で走ること20分、いざ琵琶湖へ。

コールマンのチェアーとレジャーシートで特等席を陣取って、ジャズを聴きながら本を読んだり、パソコンしたり、家計簿をつけたりと二人で琵琶湖に引きこもっちゃいました。

最高の休日。すっかり滋賀の魅力にやられていく今日この頃。

f:id:daichi-55:20080506174101j:image:w160:right