新宿西口

今週末は東京で過ごしました。とうとう今月は一度も週末を浜松で過ごさず・・浜松から現実逃避かな

週末の目的はこの前のブログでも書いたビデオカメラ購入!家電といえば、秋葉原・・ではなく、本家新宿に行って参りました~

新宿といえば、ヨドバシ本店、ビックカメラ、サクラヤといった有名なカメラ屋発家電量販店が軒を連ねてます

しかも西口と東口に各一店舗づつ、あふれてるすばらしい街っす 

東京=値切れないっていうんが、定説だと思ってましたが、とんでもない。
69800円のキヤノンのDVをなんと5万円まで値切りました

関西にいた時でもここまで値切れたことはなかったかも。逆に関西のねばり強さが東京で力を発揮したって感じです。

日曜日は明治神宮に初詣に行って、原宿散策。JR原宿駅前に50人はいた、ロリータにちょいとビビりましたが、あぁまさに原宿って感じでした。帰りに竹下通りのカフェによって帰りました 

そして、今朝に東京から会社に直行。

そんなこんなで今日から風邪です

しかもまた歯も痛いし。。。こっちで初めて歯医者探して予約しました。。明日行ってきます