黒い相棒

再びご無沙汰です。

ただいま大阪の研修所で缶詰状態ですが、何とか、山場は乗り越えたので、ようやくパソコンで遊ぶ余裕ができてきました。

いやぁ長かった。

1ヶ月以上も続いた辛いことが終わると、あとはもう楽しいことしか残ってません。

 先週入ったボーナスに、来週入る給料に・・・ってお金のことばっかですが(笑)

そんなときにタイミングよく?、愛用のレッツノートが半分壊れかけてしまいました。。 

1日1回ブルースクリーン。。OS入れ直してもメモリチェックかけても、いっこうによくなる見込みはありません。。

そこで、ガツンと買っちまいました。次の相棒はThinkpad

やっぱ黒はしぶいっすね。レッツノートに比べると、スタミナは全然ないし、ユーティリティも全然入ってないし、重いし、と欠点めいたものは見えますが、何と言っても洗練されすぎたデザイン、こだわりのキーボード、十分なスペック、頑丈さ。

たいていのデキるSEはThinkpadを持っているイメージもあったので、調子に乗って買っちゃいました。

最近のThinkpadは至る所にレノボの文字がこれでもかというくらい入ってますが、まぁそれは仕方ないか・・。


レノボ・ジャパン ThinkPad X60(T23/512/80/XPP/12TFT) 170649J
レノボ・ジャパン ThinkPad X60(T23/512/80/XPP/12TFT) 170649J

Lenovo 2006-02-24

売り上げランキング : 23161

おすすめ平均

広告を非表示にする