決意

ふとカレンダーを見ると3月26日。。

いっつも「1ヶ月あっという間やなぁ~」とか言ってたわけですが、

今回はさすがにそんな軽いもんじゃない。

例えてみるなら夏休みが終わる小学生の気分。いつまでも終わらないでほしいけど、どうしようもない。遊んでいたいが、宿題(=やらんといけないこと)がたくさん残っている。

何人かの友人とはすでに学生最後の面会(!?)を済ませ、部屋もガランガラン。。

なんとも言えない寂しい気分。

社会人になるんだなぁということを実感する。

でも今はそんな未練よりも、引越作業や社会人になることに対する不安、初めての一人暮らしに対する不安、京都を出ることに対する不安、みんなと離ればなれになる不安、そんな不安ばっかり。

銀行をどうしようだとか、インターネットをどうしようだとか、そんなリアルな不安も頭をよぎる。

でもやるしかない。

否が応でもあと1週間で入社式。始まれば不安に思う間もなく、時間が過ぎ去っていくんだろうと思う。

blogを再開できるのはいつになるか分かりません。インターネット環境の問題もあるし、新社会人生活のリズムという問題もあります。

また、会社員になるということは守秘義務も発生するわけで、このblogの内容も考えていかないといけません。 

どちらにしても、このblogが自分の近況報告としてみなさんに見て頂けるように、なんとかできるだけ早くに再開したいと思います。

では、頑張って参ります!

広告を非表示にする