滋賀桜

今日は天気も良い感じだったのでドライブがてら花見に。

寺で桜を見るという気分ではなかったので近場の野洲にある近江富士花緑公園で軽く花見。

まだこの辺は5分咲きでしたが蕾と咲きかけと満開の花をひとつに見られるこれくらいが好きだったりします。

f:id:d55:20110411111709j:plain

花見をしてる人たちを見てると
やたらにアウトドアグッズが欲しくなり、前から車が手に入ったら買おうと決めていた
アウトドア用テーブルを買いに行くことに。

キャンプグッズの品揃えにはおそらく滋賀は日本トップクラス。近所のホームセンターでいろんなイスやらベンチやら組み合わせつつ、品定め。
1時間ほど悩んだ挙句に買ったのはこちら。

Coleman(コールマン) コンパクトピクニックベンチセット 170-7589 Coleman(コールマン) コンパクトピクニックベンチセット 170-7589


Coleman(コールマン)
売り上げランキング : 1330

Amazonで詳しく見る


やっぱり、荷物が一つでも少なくなるのが便利ということで、テーブルとベンチが一つで持ち運べるものを買いました。

早速、来週のお花見から活躍する予定です。