あわらでほっこり

f:id:d55:20100306180415j:plain

今週土日は友人家族と温泉旅行。

小さな子どもがいる関係で
・車で二時間~三時間で行けるところ
・施設内で楽しめるところという条件
に加えて、いつもの条件
じゃらんのクチコミ4.0以上
で「まつや千千」という旅館にお邪魔しました。

館内は広々としていて、卓球ありプールありゲームセンターあり茶室ありと何でも楽しめます。

部屋もきれいで畳も新しく快適でした。何より良かったのはお風呂。
広くて清潔で風呂嫌いの僕でも三回は入りました。

あまり旅程を詰め込みすぎず、
他の予定は恐竜博物館と焼き物の絵付け体験ぐらいだったので
ゆったりと日頃の疲れをとることができました。