ブログ15周年記念!

本日、8月25日は記念すべきブログを始めて15周年の日。

大学1年生のときにブログを始めましたが、まさか40手前になってもこうして続けていることなんて全く想像すらしてませんでした。

大学の講義で近藤社長にお会いできたのをきっかけに、「はてなダイアリー」を始めましたが、途中にgooブログに2年ほど浮気し、そしてWordPressで自分のドメインでしばらく運用し、結果的に「はてなブログ」が誕生したタイミングではてなに帰ってきました。

恥ずかしながら、当時の記事はこちら。 

口語文的なややタメ口の文体で、我ながら若い・・

何度かサイトを引っ越した関係や写真をアップしていたヤフーのサービスが終了していたりで一部まだ画像が欠けているページもありますが、写真自体はそれぞれ家に眠っているので少しずつでも復元していきたいと思います。

どちらかというと、自分や家族の備忘録的なブログで、人様の役に立てるページではないですが、家族の思い出やモノを買ったタイミングなんかを思い出せたり、書くことで自分の頭の整理にもなるので、今後もずっと続けていければなと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!