小さいけれど頼れるやつ

単身赴任、それぞれの家にモノを増やすのは何なので、なるべくガマンはしていますが、そこそこ不便なのが髭剃り。

2日間くらいではそんなに生えない自分のヒゲですが、さすがに3日目とかになると無精髭が見苦しいし、写真撮影とか幼稚園行事とかTPOによってはやっぱり剃る必要もあるわけで。。

そんな時には九州から持参していたものの、髭剃りってキレイにしてから持ち運ばないと汚れたりするのでなかなか面倒くさい。。

かと言って、同じような髭剃りを買っても2年後には無駄になるかと思うとなかなか悩ましい、、

そこで、見つけたのがこちら!

レビューも鉄板のブラウンのモバイルシェーバーです。これなら、単身赴任解消後も出張や旅行でも使えるということでポチッとしました。

到着したのがこちら。なかなかの機能美です。

f:id:d55:20190715234905j:image

刃のカバーをクルッと回せばシェーバーが出てきます。剃り味も十分で底の部分にはブラシまで収納されています。これが単三電池で十分パワフルに動くので文句なし。電池が切れてもコンビニで買えちゃいます。

この安さで満足度。なかなかいい買い物をしました。

ブラウン モバイルメンズ電気シェーバー M-90 水洗い可

ブラウン モバイルメンズ電気シェーバー M-90 水洗い可