念願の丁度サイズ 再び 〜Felisi 799 購入〜

「念願の丁度サイズ」のカバンを手に入れてから、早いもので約6年が経ちました。

スマホに財布に文庫本が入る、ほんとに便利な大きさで、買ってから6年間ガシガシと使い倒しました。

気づけば、チャックの持ち手がちぎれていたり、ベルト部分が赤茶けてしまっていたりとずいぶんとくたびれちゃいました。そんな姿を見かねたのか、今年の誕生日に妻からカバン資金をゲット!

次のカバンは何がいいかと色々色々と考えましたが、このカバン以上のものはなく、結局のところ同じFelisiの色違いに行き着くことに。

今回チョイスしたのも、以前の黒と同じく、比較的落ち着いた色合いのネイビー×ネイビーのモデル。

f:id:d55:20190119134430j:image

公式のオンラインショップでは売り切れていたので入荷待ちメールを登録し、2週間後にようやく入荷の知らせが。

Yahoo!ショッピングを調べていたら、広島の正規ショップのWebストアで2割引きされているのを発見!公式サイトじゃなくても大丈夫なのかドキドキしながら調べて、結果そちらで購入することに。

しっかりと黄色いお馴染みの布袋に包まれて送られてきたので一安心。6年間使い倒したものと並べてみるとくたびれ具合は一目瞭然。

こちらのウェストバッグもガシガシと使い、良い味を出していきたいと思います!