【これ買った!】息子靴

二人目の宿命でなかなか息子の成長記録を残せてない気がしますが、気づいたらこんな靴を履くほどに足も大きくなってました。f:id:d55:20150909231528j:image

早くも14.5センチ。
相変わらず、何でもよく食べる息子は成長スピードも目をみはるほどの早さ。
小さいころ、少し心配のあった卵アレルギーも今は完全に克服し、何でも食べるようになりました。(好き嫌いは若干激し目ですが、、)

娘の時と違って、1歳半を越えてもまだまだ意味ある言葉は発せませんが、指で示したり、「ん!ん!」といって主張したり、首を振って嫌だと言ったりと相手の言葉はしっかり理解している様子。

3ヶ月もすれば、また靴も小さくなって、この姿ももう過去のように映るのかもしれませんが、あっという間に駆け抜けるこの毎日を大事にしつつ、成長をじっくり見守っていきたいと思います。