ニューバランスデビュー

f:id:d55:20140920224833j:plain

身長はあまり伸びませんが、足はみるみる大きくなり、愛用していた14.5センチの靴も窮屈になってきました。また、ストライダーで遊びすぎてつま先の傷みも相当激しくなってきたのでいよいよ新しい靴に買い換えることに。

これまではミキハウスの靴を立て続けに4足履いてきましたが、今回はニューバランスをチョイス。ニューバランスはとにかく履き心地がよく、妻も僕も普段から愛用してます。

たまたま、滋賀でのぶどう狩りの帰りに竜王のアウトレットに行った際、ニューバランスショップに寄ると、いい色の576を発見!ソールのCCAPまで再現されていて作りもしっかり。それでいて値段も4000円とお手頃だったので思わず購入。

家族お揃いのスニーカーということで、大のお気に入りとなりました。
たくさん歩いたり、激しく自転車や三輪車を乗り回して、早速傷み始めてきていますが。。まぁ活発に育ってくれていることをありがたいと思うようにします。