2010-05-08のつぶやき(twitterより自動投稿)


[help]


  • ブログ更新! 2010-05-08のつぶやき(twitterより自動投稿) http://tinyurl.com/2ufx3cz #

  • 今日も快晴!朝ご飯は大山で買ってきたヨーグルトとカフェオレと家から持ってきたパンで節約。。 #

  • 境港水木しげるロードで妖怪スタンプラリーに熱中。思いのほか境港を満喫!これから昼飯に海鮮丼! #

  • 海鮮丼完食!やっぱり海に近いとこの刺身はうまい。特に白身系の魚は弾力で違いが分かる #

  • 米子にあるワールドバリスタ準優勝&日本チャンピオンの門脇氏のカフェ、cafe rossoでカプチーノを。フォームの細かい泡が最高にうまい。世界の味。 #

  • 足立美術館の日本画と日本庭園を鑑賞し、日本の美を堪能。今から帰路につきます。 #

  • 晩飯は西宮名塩SAの松屋で節約。これで最後のひと踏ん張り頑張ろう… #

  • 無事に到着!久々のロングドライブは疲れた。。贅沢するところは贅沢して節約できるところは節約してフルに満喫できた旅でした。
    あぁ、連休も残すところあと1日…5月病が始まりそうです #


Powered by Twitter Tools

[/help]