ビッグモス!?

モスの創業期から売り出されていたというダブルバーガーが5日間限定で復活するとのこと、モスファンとしてはチェックしない訳にはいきません。


従来のダブルバーガーはパティが2枚であとは同じなのですが、こちらはミートもタマネギもトマトも二倍近く入ってまさに巨大タワー。おまけにレタスまで乗っかっちゃってます。

f:id:d55:20190824133954j:plain

ただの話題バーガーとばかり思ってましたが、侮るなかれ結構いける口です。
ミートの味、肉の味がしっかりするので、より”料理”に近い感じです。
ハンバーガーの枠を超えてました。

通常にも増して食べにくいバーガーでしたが、
モス好きにとっては至高の逸品でした。