物欲

京都駅でN703idを購入。

704が出揃う中で何で今頃?という感じではありますが、ド派手な色しかなかったN703に先週末に黒と赤の新色が追加されたというわけで買っちゃいました。

最近は指紋がベタベタつきやすいピカピカのケータイが多い中でマットブラックが気に入りました。

N702idとデザインはほぼ同じですが、薄型化されていたり、おサイフケータイが搭載されてたりレスポンスが改善されていたりとマイナーチェンジが加えられており、使ってる人の評判をいろいろと聞いて問題なさそうだったので購入に至りました。

機種自体は出て半年以上経っているのもあり、発売して2日にも関わらず4000円也。

これまでのケータイへの価値観では「2万円を切ってたら安い」という感じで、常にハイエンド機種を狙ってましたが、最近はどうやら価値観が変わってきました。