2004年行く年くる年

ふとしたきっかけで始めたこのblog も何とか年を越せそうです。こんなマニアなblog を支えてくれた皆様、本当にありがとうございます。

来年からは就職等でみんな住む場所はバラバラになってしまうけど、ヒマがあれば、このblog に遊びに来てぼくが何をしているのかを見に来て下さい。たぶん来年もマニアックなことを書いてるはずです。

今年1年はほんとにいろんなことがあった。

●1~4月

就活に明け暮れた。その過程で「自分」というものを否が応でも見つめ直した。

そこで気づいたこと、あらためて確認したことをもとに一つの会社を選び、そして向こうもそんな自分を受け入れてくれた。

それが運命の4月7日。

●5月

5月からは毎月ホッケーをし、高校からのホッケー仲間との楽しい時間を過ごした。

●6月

小学校からの友人とクルマで西日本を一周した。ジムに通い出した。そして大減量。体のカタチが明らかに変わった。

●7月

初めてUSJ に。1日80 件ものメールをしていたのもちょうどこの頃。

大学の友人と松阪牛を食いに三重へ。あれはうまかった。

●8月

オークション出品に明け暮れた。大学の友人がほんまにうれしいことに公務員試験に合格。彼ならやってくれると思ってた。

金沢の温泉旅行。そして22歳の誕生日もこの月。

●9月

大学の友人と讃岐うどんツアー。うまかった。

●10月

内定式。中学からの友人と福井へドライブ。楽しかった!

そして次の週には長野にドライブ。アクシデントでいっぱいやったけど紅葉がきれいかった!

そして初ふんどしの火祭り。強制参加させられたときはマジでびびった。

●11月

日米野球。感動した。

簿記試験もあった。そしてまた松坂に牛を食いにいった。

知る人ぞ知るあの鍋パーティも11月5日。

そして運命の11月28日、記念日。

●12月

人生でいちばん悲しいことがあった月。

大切なものを失うことがあれほどの悲しみやってことを学んだ。

高校ホッケー部の同窓会。

そして会社の配属面談。

クリスマス、そして年越し。

 

ちょっと手帳を見るだけでも本当にもりだくさんの一年でした。

来年からの1年はこれまでとはガラっと変わるやろうけど、色んな意味でもっといい1年にしていきたいと思います。

さぁ、今から初詣のために北野天満宮に行ってきます!

皆さんもよいお年を~。

広告を非表示にする