弾丸うどんツアー! 〜 讃岐うどんめぐりの旅〜

昨日、讃岐うどん巡りの日帰り旅に行ってきましたー。

連休後祝日前& はっきりしない天気のおかげでかなりすいていて、楽しいうどん巡りができました。

今回のスケジュールは大変ハードで

 4:30  起床
 5:00  出発
 8:45  「がもう」で熱いうどん(1玉)げそ天のせを食す
 9:30  「山越」でかまたまうどん(1玉)を食す。
 10:50 「谷川米穀店」でうどん小(ぬくいの)& 玉子を食す。
 12:00 「小縣家」でしょうゆうどん小を食す。
 13:00 ローソンできれいなおねえさんを発見、その後に車内で昼寝。
 14:00 「中野うどん学校」でうどんを手作り。釜あげうどんを食す。
 17:00 屋島ドライブウェイ、山上に行ってバブルの遺産を見物。
 18:00 トイザらすへ。そして腹ごしらえにマクド
 21:00 「行基の湯」到着。
 22:00 出発
 23:00 淡路海峡大橋で休憩
 25:00 京都に到着!

疲れに疲れて今日は13:00 まで寝ちゃいました。こんな弾丸ツアーができるのも今のうちだけ。ほんまに濃くて楽しい1日を過ごせました。

明日以降、各店の味を連載します!

広告を非表示にする